新月の過ごし方

月の満ち欠けとともに過ごそうと思って、

 

新月のタイミングでホテルステイ。

 

2度目のコートヤード・バイ・マリオット名古屋です。

 

COが22時半になってしまいましたが、、今回は最上階の12階へUGされました。

 

 

キングサイズのベッドに一人で寝るのが至福です!

 

25平米のお部屋で、ほど良い広さに満足。

 

 

 

何歳までに何をやりきるか、できるだけ具体的に欲を書き出してみる。

 

理想と現実のギャップを埋める作業をする。

 

どこかで難しいとか無理って思っている自分がいることにも気付けました。

 

本気で思うなら具体的に、ワクワクしながらアウトプットしよう。

 

今このままでも十分幸せだと思っているし大切だけど

 

本当はどうありたいのか。

 

を具現化する日になりました。

 

 

昔から月が好きで、吸い込まれるように眺めるのですが

 

新月は、あまり意識をしてきませんでした。

 

先日、月と人との関係性のお話をしてくださった方がいて、

 

素敵だなと思ったので、満ち欠けのバイオリズムを意識して過ごしてみました。

 

その方は満月や新月のタイミングに合わせて新しい事を始めたり旅をしているとのこと。

 

新月がリセットのタイミングとも言われているのは何となくわかる気がします。

 

溜まったものをデトックスしていこう。

 

直感で良いなと思ったことは、すぐに実行したい。

 

自分に合うなと思ったら続けたい。それだけです。

コメントを残す