志 自分の軸をつくること②

芸人として有名なおさるさん、実は書道家として活動しています。

2年も前のことですが・・・交流会でお会いした際に作品を選ばせていただきました。

 

選んだ言葉が「志」。

「輝」とか色んな作品があって、エネルギーを感じるものばかりでした。

 

自分の好きな漢字を10個挙げてみて、って言われたら何を書き出しますか?

 

その中で3個に絞って、最後に1個残してみましょう。

 

こういうワークって自分の価値観を研ぎ澄ますのにとても良いと思います。

ちゃんと自分を持っていれば、迷ったり他人を気にしたり流されたりしないはず^^

Have a good day!

コメントを残す