最新作映画『チケット・トゥ・パラダイス』を鑑賞しました☺︎

💭たまに一人で映画鑑賞をしてキュンとする時間が結構すきです💭

・・・と、これは本心ですが、映画鑑賞は苦手です。何時間もじっとしているのが苦手でして。

 

キュンとしそうな映画を選んだわけでも、そもそも映画を観るつもりでもなかったんですが、ちょっと時間が空いたために映画館へ足を運んだのです。

 

そうやって、たいていの場合は思いがけず心動かされて、涙したりキュンとしたりするわけですね。

 

予めストーリーを調べたり、予告を見たりしてから映画に行くかどうか決めることが多いと思いますが、ゼロの状態で入ってくる情報ってキャッチする準備ができていないと入ってこないから、面白いと思います。そういう状態が、少し自分の幅を広げてくれているのかなぁと思います。

 

今を生きるってこういう感じ。

やることに追われていると、ビジネスマンにせよ主婦にせよ、ちょっと先の事ばかり考えて、そのために今何をしたらいいのか考えて行動するでしょ、そうやってだんだんを生きなくなるから。

 

急にぽっかり空いた時間はギフトである、と昔誰かが教えてくれましたが、そう思います☺︎

 

インドネシアは何回か行ったけど、バリ島には行ったことがありません。

(本日のアイコンは、昔行ったビンタン島の写真を貼り付けています☺︎)

 

映画の内容には触れませんが、アメリカ映画が好きな私には、面白い映画でした!

コメディ要素強めのロマンス映画でした。 オススメです^^ 鑑賞された方はまた意見交流しましょう

Have a good day!

コメントを残す