1年後に、ゴルフを再開します🤗

「1年間、旅行しない」を決めたのが、入社した年。

つまり8年前。

その頃は、「決断」というよりは、どちらかというと「我慢」でした。

決めて断つことと、ただ欲望を抑えるのとでは、メンタルの持ち方が違いますよね。

我慢のほうが、むずかしい気がする。

 

ここから1年間における判断軸の1つには、「ラウンドしない」があります。

お誘いされたら、迷うだろうから、決めときました。

 

この先、行ってみたいゴルフ場が、たくさんあります。

 

1年後には、平日ゴルフのハードルが下がっていたら、嬉しいです。合理的だし。

努力を怠ることなく、一日いちにちを大事にした結果、ラウンドの許可を出してあげれる自分になっているといいな〜。☺︎

先輩がくださった、マーカーを使うのは1年後なのか、クリスマス頃なのか・・・🌺

Have a good day⛳️

コメントを残す