運を動かすと書いて、運動・・・ですか。

先月より、週に一度ですが、パーソナルジムに通っています。

めちゃくちゃきつい(涙)のに、終わった後の爽快感がたまらなくて、また行こうと思ってしまいます。

どんなに悶えようとも、”あの痛みは一過性のものであって、何事もなかったかのように日常を過ごしている”ことを考えると、次はもっと苦しもうって思ってしまうのは私だけでしょうか・・・☺︎

 

今年は、ハーフマラソンにエントリー済です。

フルマラソンも、お誘いいただいてまして、(前向きに?)検討中です・・・。

コースと高低差を調べて、(無理)って思いました。笑

メンタルブロックを外さないことには、成し遂げられませんねぇ。

 

箱根駅伝を中継で観るだけで、もうお腹いっぱいなんで。

 

Have a good day🏃‍♀️

コメントを残す