感動

先日、大切にしていた指輪を電車の座席に置き忘れました。

ずっと家を空けていたので、10日経って本日ようやく手元に返ってきました。🥺🥺

 

持ち主を確認することができない貴金属なのに、(査定して売却もできたのに笑)発見してもらえて、保管してもらえて、こうやって届けてもらえて、誰に感謝したらいいか分かりません。

 

思い入れのあるアクセサリーだっただけに、ショックが大きくて、自分でも驚きました。

 

金額の大小ではなくて、思い入れの大小によって、受けるダメージがこんなに変わるんだなぁと。

 

なぜかグリーン車を選んでいて、よかったかも。

Have a good day🍀

2 件のコメント

  • コメントを残す