ノンストップが気持ちいい

何歳までこうやって走り続けられるかわからないけど、やっぱり動き続けるのが好きみたいです。

ノンストップが気持ちいい。

この1週間、4時間睡眠が続きました。

私にはちょっと足りない。。。

早起きスケジュールが続いていたので、寝坊しないか心配していましたが、これも目的論と原因論なのかなぁと。

疲労がたまって、睡眠不足だから、(orもっと寝たいから)寝坊してしまうのか。

寝坊するかもしれない!と思ってらそれが現実になるのか。

そんなことを考えるより、意識のあるうちにさっさと寝て、パッと起きたらいい。

実際には、気づいたら毎日お風呂で寝ていましたが。。。

1日のうち「仕事」に充てる時間が過多になると、その他のことが出来なくなって、いやだなぁと思います。

しかし、ある意味「仕事」もノンストップで詰め込んでやるのは好きなんだよなぁ。

とにかく、自分でハンドルを切っている感覚があることが大事。

Have a good day!

コメントを残す