🗺TRIP🧩

ピースをはめていって、完成に近づけるような感覚で、旅をしていることが多かったものですから。

「(都道府県制覇まで)あとちょっと!」とか、

「もっと!」という気持ちで、

どんどん前に進んでいました。

 

自分の意志とタイミングで、

決めて行けるのが旅だと思っていたけど、

これが、呼ばれて行く旅かぁ

っていうのも増えました。

 

動く方向、進むという動作は変わらないのに、引っ張られる力が加わるので不思議。

 

去年の夏に、高熱を出して阿智村に行けなかった時は、

まだその感覚がわからなかったのですが、

 

人生ってちょうどよく出来ていて、設計されているかの如く、進んでいると感じています。

概ね、生きている間、そのように思ってはいましたが、

5月に入ってからは起こる事ほぼ全てに、定めを感じています。

 

自分の直感にしか従いたくないので、何かの定めに従っているつもりはなく、それがまたよい。

Have a  nice day!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です