久しぶりに宮古島

なぜだか分からないがインスピレーションがやってくるのは、電車に揺られている時や、雲の上で揺れている時なのです。

これは人によって違うんでしょうか???

curiosityと呼べるこの感覚が大好物です。

あ、ここに行こう〜とか。いつまでに○○しよう!とか急に閃いたりする。

 

今回は2時間半のフライト中、ぶっ続けで問題を解いてたら、一瞬で宮古島に着きました。

なんかそう、新幹線で東京に行くのと同じ感覚でした。

それでも閃きはやってくる!

 

この3泊4日の旅は、なんだかターニングポイントになりそうな予感です。

昨晩に引き続き、本日もスイートナイトアワードのリクエストが通過し、スイートルームに連泊しています。

 

読みたかった本を読んだり、好きなことをして過ごしています。

 

試験まで残り3週間を切っていますが、勉強もしつつ、リフレッシュします^^

 

Have a good day!

コメントを残す