清濁の中に。

石川県の白山比咩神社に行ってきました。⛩

白山は、石川県、福井県、岐阜県、富山県にまたがる三名山の一つです⛰

神社の表参道トレイルが程よい傾斜で、楽しかったです。

トレイルというか、森林浴を楽しんだというほうが合っているかもしれません。

流れる滝の瀬音がとても美しくて、癒されました。

 

本物の音楽は、自然の中にあった・・・感動〜

 

言い訳というか因縁があって、石川県には数年来れていなかったのですが、ここには来なければ!と思って、ようやく来ることができました。。。🙂

 

癒しを取り入れながらも、もっともっと険しさや苦しみが人生には必要です。🙂

何事も味わってみると、醜いようなことも、美しいのかもしれません。

そんな、清濁を悟った(?)神社巡りでした。

Have a nice weekend!

コメントを残す