「山中牧場」小樽でソフトクリームならここ♡ふるさと納税にプレミアムバターもあり!🧈

先日、銀世界の北海道へ行っておりました🛫

もちろん気温は常に氷点下❄️

ニセコ、余市、小樽をぐるっと。

胃袋満足ツアーという名の大人の修学旅行をしました!

 

アイスクリームに目がない私は、小樽でこちらのお店に行きました🍦

山中牧場 小樽店

アイスクリームならなんでもいいわではなくて、純粋でプレミアムなアイスクリームを求めてます☺︎

もっとメジャーなソフトクリーム屋さんが小樽にはちらほら❄️ありますが、

山中牧場さんのソフトクリームは、めっちゃミルク感なのに口の中でスッと溶けて後味がスッキリなんです〜。

 

オンラインにてお取り寄せもやっています🥛

 

そして、ふるさと納税がまだ終わってない方も必見。

ふるさとチョイスや、ANAのECサイトにも取り扱いがあります。

アイスクリームではありませんが、プレミアムバターや低温殺菌牛乳などの返礼品です!

山中牧場プレミアムバターセット(北海道赤井川村)

ふるさとチョイスで初めて寄付をする方限定、9%相当のPayPayギフトカードがもらえる(上限1,800円まで)キャンペーンも開催中です。負担金2000円をのカバーもきっちりしたいですね。

小樽店での支払いは現金のみとなっております💴

ソフトクリームは、350円です🍦(2022年12月現在)

 

小樽にお立ち寄りの際は、是非♡


Have a good holiday🎄

コメントを残す