父の日に「何か(普段と違う特別なこと)をする」という発想があまりない。🤔

「何もしない」とも思ってない。

父の日に関しては、本当に、未だに謎。

 

何かすることで、パパが本当に喜ぶ姿が想像できたら、するかなぁ。

つまり、私はパパのことをあんまり知らないかもしれない。笑

 

呼吸はあっているが、話し出したら噛み合わないし、同じ空気を吸うくらいがちょうどいい存在。

 

働き者の父でよかった。

一緒にいる時間が少なくて、済むから。

機敏に動いてくれるから。

そう思うのは今だけかもしれないけど、今のところはそんな感じ。

 

子は両親を選んで生まれてくる説」を聞いた時、親に対する柵が一瞬で消え、「そうだった!」って思った。

「私がこの人たちを選んだ感触」は確かにある。(ただの傲慢w)

逆説的に、だから今の私がいるんだと思える。

 

どんなパパであろうと、私は私だし。

パパはパパであると思っているので、

絶対的な関係を築けているのが良いのかもしれないね。

 

来年こそは、「父の日」の概念が変わっているといいな。

✌️

 

コメントを残す