ひきこもりが進む予感

書斎にも、エアコンが完備しました。

昨年末、機種指定でなるべく早めに工事をお願いしたいと拡散しましたら、知り合いの先で話がまとまり、依頼することになりました。

ただのわがままを叶えてくださって、感謝しかありません!

DAIKINエアコンは、アプリと連動できて、めちゃ便利ですが、暖冬なので今年は全然アプリを起動しませんね。恐ろしい。

ブラックウッドも使用していますが、お部屋に馴染んでとてもお洒落です。

この「リソラ」シリーズは、サンゲツとのコラボにより、600色から正面パネルの色を選べるようになりました。

インテリアの幅が増えて、うれしいですね〜

Have a good day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です