ノート

昨年の12月から書き綴っていたノートが今日で終わります!

 

このノートの、絶対ルールは、「振り返って書く」ことだけ。

未来の予定は一切書かず、済んだことだけを書いています。

 

・気になったこと、勉強したこと、メモ。

・コラムの書き写し。

・初めて出会った人の数。

・感謝

など

 

毎日何をして過ごしたのか、なかなか見えにくいところがあるから、

どの時点で、何に気づいて、どう時間を遣ったかがよくわかります。

 

一番の変化は、文字を丁寧に書くようになったこと。。。

それから、カテゴリ別に色ペンを使うようになって、鮮やかになったことかなぁ。笑

書くことが、格段に楽しくなったし、より言葉を大切にできるようになった気がします。

 

仕事のタスクを全く書かなくなったことも、変化の一つです。

 

同じノートで続けるのはつまらないので、

明日からは1日1ページにしてみます。

コメントを残す