明日のことは明日考えればいい

少なくとも1年前の自分は、

そんなことできてなくて、苦労していた。

 

冷蔵庫の中身をいかに整理するかを考えて食事をしていたし、

明日これを食べるから、今日はこれにしようとか。

今の自分(の体内や細胞)がおそらく欲することに、抗い続けていたように思う☺︎

 

明日何着よう、とか

そんなことも、どうでもいい。

 

明日の朝起きたら、あれして、これしてって

順序立てなくても、その時にベストだと感じたことを実行できる自分でいることが一番大事。

 

何かを理由に、何かを諦めることをしたくない。

実はこの数ヶ月の最大の取り組み☺︎

 

注力できなくなったことも沢山あり、

悔しい思いもあり、

ただ、まだプロセスの中にいるだけであって、

進行を再開すればいいと思ってる☺︎

 

夜22時に寝るなんて、

眠たくてそうしてるんじゃなくて、

今日はこのくらいかな。ってところで、

キリつけて(手を止め、頭を休め、適度に空腹を感じつつ)

身体にとってのベストタイミングで、横たわらせるのみ。

 

そしてまた、思い通りの明日がくる☺︎

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

日常に、感性を。 彩りのある道へ☺︎