朔日詣り。9月も無事に過ごせました!

恒例の行事、朔日詣りをしてきました^^

10月に入ってしまったことが信じられないくらい、あっという間に時間が過ぎましたが、9月も無事に過ごせたことに感謝です。

熱田神宮に来るのは月に一度のみですが、どんな時でも晴れやかな気分になれる場所の一つです。

 

9月は、どんな出来事も肯定をする。受け入れる。がテーマでした。

毎日スローガンのように自分の中で掲げて、過ごしていました。

10月はどんな出会いや出来事があるのかなぁ、楽しみ。

いつもであれば、1日はスタートの時であり、新鮮な気分で一杯ですが、今回ばかりはカウントダウンの意味合いが強い朔日となりました。試験まで残り15日です。諦めずに最後まで取り組みます^^

Have a good day!

コメントを残す