秋、到来。ロードバイク、再開♪

過ごしやすい時期になったので、自転車を再開しました〜^^

(というのは完全建前で、まったく本音ではありません^^)

 

やはり、サイクリングは記憶力を高めること幸福に繋がるらしいんです。

いくつかの本にそう書いてあって、確かにそんな気がするので思い切って再開しました!

 

デンマークの幸福度に関するデータを集めたリュッケという本の中でも、そう述べています。

これはパラパラとめくって好きな時に、好きなページを読むお気に入りの一冊です。

 

私の場合、ウォーキングをサイクリングに変えたことによって、毎日のお散歩の往復時間が30分も短縮されます。その30分でシャワーを浴びてお洗濯ができます。

なんだかんだ、日の出の時間が遅くなり日焼けをするリスクも減ったため、この時期のサイクリングは総合的に良いです^^

 

試験まで残り2週間を切ってしまいました^^

やることに追われて過ごすために間に合わせの食事とか、不規則な生活をしていたら、どうなっていたのかなぁ〜。

食べるものには惜しみなく費やし、寝たい時に寝て、ほどよく運動している今の生活のバランスが超好きです^^

キッチンは全て片付けて料理は一才していないため、その点においては早く(試験が終わり次第)、鮮やかさを取り戻したいです^^

Have a good day!

コメントを残す