大体なんとかなると思った話。徳島県に初チェックイン。

四国で唯一、降り立っていなかった、徳島県に行ってきました。

 

新年早々、行ってなかった都道府県に行けたことで、俄かに、47都道府県を全制覇したい意欲がわいてきました。

 

大間のマグロを食べに日帰りで青森県に行くのもありだなぁ・・・。

とか、そんなことを思いつく瞬間は、ニヤニヤしてしまいます。

函館入りして、青森から帰るのもありだなぁ。

(ホタテからの、のっけ丼・・・🤤!!)

とか。

 

旅の計画をしている時は、「快」の状態なんだなぁ〜。

 

行く。って決めたら時間ないとか言ってられないし、お金もなんとかなる。

 

そんな感じで、不思議と、何とかなっていくもんです。

 

Have a good day🍠🍠🍠

コメントを残す