Story

先日の講義の内容は以下のようにさせていただきました☺︎

 

・Unpredictable

こんなはずじゃなかった22歳、だから32歳の今がある

病み期の到来、在学中に出会ったメンター

営業を選んだ理由

スピード、変化に対応する、生き抜く力

 

・Individually

個性を育ませる要因

異業種の人と関わり、学びを取り入れる

仕事に関係ないことが、結局仕事に直結してしまう

この人から買いたいと思われるには

ブランディング

 

・Creativity

未知の領域や関連性のないことに飛び込もう

異常値で取り組め

あえて興味がないことをやってみる

先延ばしの癖を修正するコツ

 

・20代のうちにやっておくこと

恋と旅

一流のものに触れ、華やかなな世界と簡素さの両面を知る

 

・オススメ本

 

お互いにとって一度しかない機会でしたが、反省点を踏まえて、また何らかの機会に活かせたら良いなと思います。。。😌

コメントを残す