“一生使える”子ども用の家具で書斎をリニューアルしました☺︎

新しいデスクが来て、感動しました。大きい!

 

書斎のデスク、本棚、デスクライト、ラグ、文房具は全てACTUSキッズファニチャーで揃えています☺︎

キッズだからといって、子供部屋だけではなく、大人も使えますし、素材が丈夫なので長く愛用できます。

ACTUCだけではなくて、ZARA HOME KIDSシリーズも可愛くて好きです☺︎

 

キッズファニチャーを選ぶ理由は、カラフルな家具が多くて、スタイリッシュさよりもクリエイティブさがあるから。

一応キッズだし、純粋な気持ちで、好きなことに没頭できそうで、なんか好きです。

遊び心って大事。

 

書斎のシーリングライトとフロアランプは、unico のものを使っています。

ちょっとお値段が高い気がしますが、学習する環境において色合いは大事な要素なので妥協しません☺︎

デスクも最初から妥協するべきではなかった!

年明けには、デスクチェアが来ます。書斎に投資した分、しっかり成果出していこう〜。

Have a good day!

コメントを残す