ささやかなお手土産に調味料はいかがですか? お料理に大革命を!vol.1

日常生活に取り入れられる、ささやかな差し入れとして喜ばれるもの✨を、紹介していきます。

 

和食のお献立には欠かせない存在になっている『みりん』。

 

『みりん』もどきのリーズナブルな商品もあるそうですが、間違いない調味料の一つです。

 

1,100円くらい(700ml)するので、高級なみりんだそうです。

毎日お料理をされたり、ご家族の人数が多かったりすると、家計を逼迫してしまうのかもしれませんが・・・

 

「めちゃくちゃ美味しくて、リピートするかどうか夫婦で協議に上がったけど却下された」というお声もありました。笑笑

 

みりんを変えるだけで、味わいが激変するかもしれません。

 

写真は昨年のものですが、お正月限定の干支が入った限定のパッケージのものを、お世話になっている方々へお配りしました。

Have a good day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です