際限なく、生まれ変わる🌎

小さい頃から、地球儀が大好き。

リアルに地球を感じれたらいいなって思ってた。

乗り物は、速ければ、速いほど、遠くに運んでくれる。

地球という限られたフィールド上ならどこまでも運んでくれる。

地球には、終点があるようで、ないから、いつでもどこからでも出発できる。

命と一緒。

地球は、深呼吸をするたびに、新しい風を吹き込んでくれる。

一生懸命、何のためにかは知らないけど、常に生まれ変わっている。

だから、もしかしたら明日は、今日とはまったく別の道を私は生きてしまうかもしれない。

地球の引力や波動には逆らえない、抗おうとしない、それを直感という。

そこに道があるから進むのではなく、風を感じて、乗るみたいな。

新幹線に乗るやいないや、米津玄師さんの新曲「地球儀」を聴きながら、そんなことを思う朝。

2023.7.19 9:04

コメントを残す