集中実験、終わります。

この空白の2ヶ月、

ただひたすらに一つの事に取り組んできました。。。

 

上手くいくか否かを考えると、

「なんでこんなことしたんだろう、って後から思うんだろうな。」

 

じゃあ、なんで今こんなことしてるんだろう。

 

未来を信じて取った行動が、

過去になった時、

全てが残るわけではないから、

全否定しないために

「なぜ今これをやるのか」

を、毎日考えて、

意味を見つけては、塗り替えました。

 

世の中とは、よくわからないものだらけであるから、

身の回りを守るために、

得体の知れないものに食らい付く力が

少しでも備わったのであれば、

生きる意味が深まった気がします。

 

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

日常に、感性を。 彩りのある道へ☺︎