自在

ここ最近ずっと泣いていたのは、

悔しい気持ちが大きかったのですが、

それじゃあ子どもの頃から、何も変わってないわけで。☺︎

 

昨晩の豪雨から一日経って、おもうのは

傲慢さのほうが、原因として占めていたかもしれません☺︎

 

未熟さや非力さを認めながら、

コンスタントに努力を続けようかな

って思いました。

 

自分に対して弱音を吐かずにやってきたのに、

「涙」という最も無意味なものとして表れてしまい、

 

ところが、すぐに強気に戻るところが特徴で、

こうでなくちゃ、ふん。

と、しめていると

 

なんと数日後に再発して、

またかよ!と。

気づきを掘り下げざるを得ない状況になったのです。

 

もういいでしょう☺︎

 

(人生において、きっと数える程しかない出来事だから、残しておいたほうが良さそうだと思って、たまには赤裸々に。)

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

日常に、感性を。 彩りのある道へ☺︎