9年前の今日

内定を頂いた会社と、私の間に雇用関係が発生することになって。

 

何があろうとも3年は続けなくては、

 

と思っていたら、9年が経過しました。

 

終止符を打つこのタイミングで、自分自身が不感な状態になっていなくて良かったです。😌

 

1ヶ月ちょっとの間、書ききれない程色々な出来事があって、

 

頻繁に涙を流しましたし、

 

暇を味わって、考え事に耽ってみたり、

 

暇を持て余して、人との接触を再開してみたり、

 

生活に息を吹き返した感が出てきて思うのは、

 

やっぱり、人が好きなんだなぁ、

 

それでしかないかなぁ。

 

またいつか、息が詰まりそうな、忙殺された生活になろうとも、

 

五感をつかって、心で感じて、色をつけて、凹凸をつけて、表現は無制限に、自由に放っていけたらと思います。

コメントを残す