442年ぶりの皆既月食🌕 一緒にいなくても同じ月を眺めてるっていいよね

「月が綺麗だね」って、素直に好きな人にいえることは、心の開放だったりします。

そんなことで?と思うかもしれませんが、そうなんです。

「綺麗だね」って返ってきたから嬉しかった☺︎

 

「お花が綺麗だね〜」と言っても男性は聞いてなかったかのようにスルーすることがありますが、月に関してはわりとお返事があるような気がします。

世界中で話題になるほど、万人共通で美しいと思うのかな、お月様は。

というよりはまぁ、お天気とか気候に関する話題の一種なのかな。

 

わたしは可愛らしくいること、とか弱みを見せること、とかが苦手です。

だから、自分の使命役割を果たすには、まだ程遠いのです。:(

 

やっぱり課題は「子どもの時(から)、親に甘えたかったけど甘えれなかったこと」☺︎

関係が近くなればなるほど、自分を出さなくなったり強がろうとしたりするのは、自分の欠落している部分であって女性性を殺していることになります。

 

周りの男性に対して女々しくて鬱陶しい、と思ってしまうのも自分の投影。

私の方が強いじゃん。だる。

って今は思ってしまいます。ごめんなさい笑

 

もうちょっと時間はかかるけど、女らしさをフルに発揮して最強になりますね☺︎

Good night.

コメントを残す