女性性の開花について戸惑いながらも楽しくなってきました☺︎

自分が発揮できていな女性性について、少しずつわかってきました☺︎

わかるというか、まだ気づくフェーズですが☺︎

 

昨日は女性ばかりの交流会に参加しました。一昨日は男性ばかりの交流会に参加しました。

いずれの会においても、”男性性を発揮しない”のを意識して、いろんな人と喋るようにしていると「戦わない」っていう感覚がわかってきました。笑

珍しく、人といるのが疲れない感覚も味わえました。

 

直感を殺しちゃっていることが色々あるのですが、例えば

健康になるために、○○を食べない、○○を飲まないとかを決めるのではなく、

食べたい時に食べたいものを。選んでいくように気をつけています☺︎

一日に食べる量や何を食べるかを決めて、予定外のものは「食べない」とかを実行していたのですが、

その時、その瞬間を楽しむ方向にしている最中です☺︎

考えすぎて頭を使う癖があるので、たまにはアルコールを飲んでふわふわもしてみるとします☺︎

五感を養うために料理も再開しています。(既にこれが目的を設定した行動になっちゃってるけどね笑)

 

このバランスの取り方を楽しもう☺︎

Have a good day!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

日常に、感性を。 彩りのある道へ☺︎