月末反省会@名古屋マリオット

1月の最終日は、名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊いたしました🤗

 

久しぶりに、お気に入りの客室❣️

角っこの客室で、この斜めな感じが気に入ってます❣️

 

「苦行の1月にする」を掲げていました。

「今の状態は自分にとって苦行になっているだろうか」と毎日、自問自答し続けて、負荷を増やし続けました。

月末が来たから、一旦反省会をし、どこに向かっているのかを再確認する作業はとても重要です。

数値化できるものは全部洗い出して、可視化して、それによって得られたものは何かを考える、おひとり反省会をしました☺️

 

マリオットでは、かなり久しぶりにラウンジも利用しました。

お酒の種類が豊富で、いい感じです❣️

このような恩恵を、他人と共有できるのが、とても良いですねぇ。

 

しかも女子会🥂

今年はスイートルーム確保して、女子会を開催したいなと思っております😍

 

名古屋マリオットは、なかなかスイートが通らないのですが、今年は何度かトライします!

 

朝食も久しぶりにいただきましたが、せっかくだから誰か誘えばよかったかな〜。(そんな余裕はなかったけど次は笑)

 

2月も全力で走り抜けます💨

Have a good day!

コメントを残す