🥚大地の中のお宿に泊まりました🧖‍♀️

先日の熊本の旅では、全室離れで、掛け流しの温泉がついている、素敵なお宿に1泊しました。😌

(界は空いてないし、OMOは開業前で、悩んだ末・・・!!)

期待を遥かに超え、素晴らしい滞在でした。

(訳:”自然”と”食”に恵まれて、満ちました🥺)

 

敷地は5ヘクタールと広々とした田畑の中に、温泉や、果樹園、庭園、レストラン、全8室の客室があります。

農園のお米やとれたての玉子、あそび豚のしゃぶしゃぶなど、美味しい朝食付きで3万円くらいだったので、コスパ良しです!

週末にも関わらず、このお値段で、こんなプライベート空間でのびのびと静かに過ごせるという付加価値がGOOD👏

チェックアウトは12時なので、お昼までゆっくり過ごせます。

 

朝陽を拝みたくて、早朝に目覚め、

肌寒さがある中、広々としたテラスでストレッチ。

 

う〜ん、毎日こんな生活ができたらさぞ良いだろうに・・🥺💓

と一瞬、思いましたが、

毎日同じ場所から景色をみて、これが日常になってしまったら私はすぐに飽きてしまうんだろうなと。。。

常に身を置く環境を変えていきたいし、同じ日々を過ごすことほどつまらないことはありません。

近い将来、住む場所を変えることを想像しているこの頃です。

☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

日常に、感性を。 彩りのある道へ☺︎