半ば諦めかけていた矢先に

またここに来よう〜と思えるネイルサロンに出会えました👏

条件を絞っても、エリアを変えても、何をしてもヒットせず、妥協して時間を割くなんて最悪だし、もう、ネイルやめたほうが良いのかなぁ🚮なんて思っていたけど、

たまたま出先で、空いた時間に見つけたネイリストさんのセンスが良いし、何よりもこの人と喋っていると直感が冴える。

ずっとじゃないかもしれないけど、暫くはここだなぁと決定✌️

どのくらい継続する付き合いになるかなぁ。

「今度、白浜に行くから白で!」と言ったら、
「え、お姉さんそういうこと言うんですか!?かわいい!」って言われてなんか恥ずかしかった。

 

たまに作っている余白の時間って、外に出ていれば何かしらの出会いがあって、新しいヒントをくれますね。

 

連絡がない人に連絡をする必要はないし、反応がない人にはこちらから報告する必要がないし、感想がない人には何もしたくなくなるし、それでいいと思っていたけど、意地の張り合いは終わりにしようかと気づかせてくれました。

 

Have a good day!

コメントを残す