今年もこの季節がやってきた

そう、青紅葉が美しく映える季節が。

 

日常の景色は意識的に、場所を移して、その「シーン」を切り替えることができる。📷

 

ここ3日くらいずっと、会う人々に、この話をしている。

 

「気」の合う人と居ると、なぜだかその人が見ている”景色や世界観”が垣間見えることがある。

 

”事実”と”思い込み”を切り分けるだけだから簡単なんだけどね。

 

でも、「気」が合わない人の景色は、みえないから不思議。

 

よって、思うことは、わざわざ「会う」のは、会うべきタイミングで会えているという本質があるということ。

 

会える時に、会えばいい。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

日常に、感性を。 彩りのある道へ☺︎