yabiji

ちょっと前から行きたかった八重干瀬に行ってきた〜

池間島から船で20分。人気スポットで予約はいっぱい。

 

以前来た時のシュノーケリングも過去最高だったけど、八重干瀬のスケールと珊瑚の美しさは格別!

 

宮古島の海水が好きで、水に包まれている一体感がどこの海よりも自分に合っている気がする。

飲料水なんかも市販のものと全然違う!

宮古島が好きというか、宮古島の水や食べ物が恋しいといったほうが適切かも。

やっぱり一人行動が好きなので、次は完全に一人で来よう〜。

常識や世間一般から少しくらい外れているほうが自分には合っていて、

こんな時(試験前、締め日前など)に遊びに行く時期じゃないとか体裁はよくわからなくて、今やりたいことをやるとか、今自分がワクワクすることを優先するほうが好き。

長期でみたら、やらなくてはいけないことのパフォーマンスを上げるにはリフレッシュがベスト。

お金がないから、時間がないからを理由にやりたいことを先延ばしにするほうが将来を変える可能性は低くなる気がする。

本当は余裕がなかった時でも、とりあえず派手に行動してみたら、めちゃくちゃ困ることはなく、むしろ順調にいくことが人生のうちに何度もあったから、これからもそうやって生きていく^^

Have a good day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です