ブログをやっていて良かったのは、

どうやって辿ってこられたのか分かりませんが、

 

時々、旧友からのご連絡を頂戴します。

 

意外な読者様がいることも、しばしば。

 

(嬉しいです)

 

「その日」に感じたことを書くようになったものの、

 

逆算して、「数ヶ月後にこういう形にする」と決めていたり、

 

「おそらくこうなっているであろう」✌️

 

みたいなイメージがあったり、

 

まあブログというのは、面白いですね。

 

書き手と読み手の間には、必ずズレはあるけど、

 

書き手には必ず意図があって、

 

無闇に書き殴っているわけではありません。。。^^

 

いつか、小説を書こうかなと思っているのと、

 

色を、つけたいなと思っています。

 

どうしても「言葉」で表現すると、意味が確定されてしまうから、

伝えたい「色」が出せない時があるので。

 

「色」をどうやって出すかは、ぼちぼち考えるとしましょう。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

日常に、感性を。 彩りのある道へ☺︎