yellow

葉っぱの色づきを、こんなに継続的に楽しんだことがあったかなぁ。🍁

 

11月最終週は、「暇」に徹しようと思い、

起きてから寝るまで、家にいる時間は本を読み耽り、

 

会社まで歩いてみたり、

そのルートは決して新しくも楽しくもないのですが、

ひたすら歩き、ぶっちゃけ疲れるだけで、イライラします。

 

葉っぱのグラデーションとのコントラストを眺めては、

視力に感謝するとともに、色彩感覚を少しでも持って生きていることに感謝します☺️

 

例年、気づいた頃には、すでに葉が枯れているのに、

今年に限っては、毎日、色彩を楽しむことができています。

 

そういう素朴な日常が、いちばん好きですね。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

日常に、感性を。 彩りのある道へ☺︎