新しい環境に身を置くことにしました💐

W杯、素晴らしい決勝戦でしたね⚽️🔥

スポーツに疎い自分でも、このW杯のサッカー観戦は、いつの間にかどハマりしていました。

次は4年後、その時に自分はどんな人間になっていて、どんな人たちと関わることができているのでしょう。

 

起業をしたわけでもなんでもありませんが、人としての在り方や世の中のことを学ぶために経営者の方々とお勉強する塾に入ることにしました。

退会するオンラインサロンもありますし、継続するものもありますが、新しいコミュニティが必要だと思ってこの2ヶ月間人に会い続けていたら、この人だな〜という人に出会えました。

とある本を読んで、年内に保険の見直し、サブスクの見直し等をおこなうと決めていたので、整理ができましたし、久しぶりに点と点が線になる感覚を味わいました。

毎日読書をし、毎日学習をし、毎日人に会い続けて、いつもと変わらないはずなのに、自分はどこに向かっているのだろう。とモヤモヤしていた2ヶ月間が、今とてもスッキリした感覚です。

読書や資格のお勉強も続けながら、これまで以上に人に会うなど行動を続けて静と動のバランスを保っていきます☺️

Have a good day🎄

コメントを残す