○○すると女性は疲れる!メス力を上げるための一冊❣️

先輩から拝借し、普段読まないジャンルの本をかじってみました!!

 

私は異性に家まで迎えに来てもらったり、送り届けてもらったりするのが日常的で普通の感覚を持っています。

家までではなくても、ケースによってはせめて駅やホームまで送り届けてもらうとか、タクシーを呼んでもらうのはマナーなのかなぁとも思います。

学生の頃のお付き合いで印象に残っているのは、お相手の方が学校に近いのに自転車で毎日一緒に家の近くまで帰ってくれて、少なくとも3回は手を振ってくれたことです。笑

 

交際しているしていないに関わらず、そのように振る舞えることが素敵だし、女子として扱われるので女性は喜びます。

 

そんな話をしていたら、先輩がこの本を読んでいて、本命かクズ男か見分けるレッスンが書かれていて面白い!と言うのでこちらの本を読みました。

 

ど本命の彼から追われ、告られ、秒でプロポーズされる! 秘密のメス力LESSON 

 

本書では、いわゆるダメ男のことを”おクズ様”と呼んでいます。

意外だったのは、おクズ様が悪いのではなく、女性が尽くしてあげることで男性は尽くさなくなり男性をおクズ様にしてしまうということ。

そして本書では、母親のように、完璧に彼にやってあげる女性を”プロオカン”と呼んでいます。

 

女性は、尽くすと疲れるんです!!!

そして、男性は尽くし女性が喜んでくれているのが(一般的には)嬉しい生き物です。

 

本書の序章にも書かれていますが、まずは自分のことを大切にし、自己肯定感を上げ、マインドセットをします。

マインドセットが出来ると、異性からも大切にされるようになり尽くしてもらえます。

おクズ様かどうかを見極めるのはマインドセットが出来てからです♡

 

この本は1時間ほどで読めます。メス力上げたい女性にオススメです。


恋愛と営業って似てるなぁ、と思うとちょっと身に付けたくなってきたので、今後この手のジャンルも味わっていこう思います。

Have a good day♡

コメントを残す