地元でお勉強してきました。

少しでも興味を持ったらアクションを起こしてみる。

サラリーマンなのに、商工会議所で何を学ぶんだ。

へんなの。

大体ちょっとへんな?行動を取った時、自分にとっては今まで知ることもなかった世界がみえて、それがキッカケとなって人生のトピックになっている。

「あやちゃん(できないことがあっても)全然気にしない!得意もあるもん!」

小さい頃から口癖も変わらないみたい。こわ。笑

ママより。

 

あっ、セミナー内容は最高でした。 ご紹介者の方にも感謝です。

Have a good day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です