情緒

カフェインの摂りすぎで頭がおかしくなったか、

睡眠不足による判断能力の低下が続いているのか、

きっと今出ているのは「ドーパミン」」ぽいなとか。笑

 

似たようなケースが、過去たくさんあっただろうに、

なぜか「これまでにない」感覚、体験だなぁ

なんて思うことが増えたのは、

多少は年齢を重ねたためか、

それによる細胞の衰えか(活性化なのか)、

どの要素が相俟っているんだろう???と

そんなこと解るわけないので、

(ソースコードがあるなら本当に教えてって感じ)

 

「人生って何なんだろう」と、

久しぶりに、そういう命題をキャッチしました。

頭じゃなくて、心のほうでずっしり系。

 

晴れた日のお散歩は、とても情緒を育んでくれます。

コメントを残す