ありのままを書きます。

・等身大の彩乃ちゃんを表現すること

 

ブログを始める前、テーマや方向性を決めたくて、

諸先輩方に、相談に乗ってもらいました。

 

頑固で変なこだわりが多い私は、

主張が強めかと思いますが、

時々、「今日はありのままでいこう」と決めてボソボソ書いています。

 

時々、なので、その時々以外の日は皮肉めいているか、

何のこっちゃよく分からない事を書いています。

 

それにも関わらず、一定数の方がアクセスしてくださっているので

(読んでいるのかどうかは不明ですが)

不思議に思いながらも、

この独特の?世界観を覗きに来てもらっていること自体について

意味を考えることもあります。

 

特に、気持ちや感性については、適度に発していきたいと常々思って、その日思ったことを書き留めています。

 

「気持ち」は、シンプルでない時もあって、

なんだかいろいろ入り混じって、

切り分けてしまうと、それは成り立たない気がして

偽りの気持ちになってしまうから、

「気持ち」に言及しないほうがいいなと思って、

 

アナログ日記を買ってみました。

 

タイムリーに保存して、

後から整理してアウトプットするのは

意味づけをしているだけで、

偽りではないと思うからです。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

日常に、感性を。 彩りのある道へ☺︎