初オリジナル講座を実施しました

オンラインで、プレゼント選び講座というものを実施しました。

普段気づくことのできない、内側の感情と向き合う時間を共有してもらえて、

和やかなムードで参加していただけてとっても感謝しています😌

 

さて、ここでまた分岐点で、今から集中してやりたい事が沢山あります。

 

何を優先し、選択するか。

 

どっちに進む〜🏃‍♀️

 

今は選べる自由があるけれど、

 

一方を選んだら、一方を捨てることになってしまう。

 

今しかできない事って、どっちなんだろう。とか。

 

楽しいと思う方より、苦しい方を選択した方がいいかなとか。

 

「お姉ちゃんはなんでも挑戦した方がいいよ!」っていうメッセージを

 

どう解釈するかが難しい👼

 

どっちも。。。?まさかね👼

コメントを残す