OUTPUT>INPUT

有休消化期間に入り、一週間。

何をしているかといえば、活字と向き合うか、

歩きながら、あるいは運転しながらオーディオブックを聴くか。

 

つまり圧倒的インプットに偏っています。

 

他にやらないといけない事があるのに、

読書の方が楽だから・・・

そんな状態が続いています。😪

 

何故インプットを行うのかといえば、

やはりアウトプットするためでしょうか。

 

アウトプットのためのインプットは、最も吸収率が良くて、

まぁ多少消化不良だったとしても、

咀嚼して、自分のモノになりやすいですよね。

そういう機会を来年はもっと増やして、あらゆるジャンルのアウトプットに挑みたいなと思っています。😉

コメントを残す