ざわざわしたら、周波数をととのえよう

今週知り合った方が、ある方の代弁をしていました。

女性にホルモンバランスの移り変わりがあって、感情の波があることは、子育てをしていく上で必要なことなんだって。

 

そうかあ〜

私はそんな風に、まだ、思ったことがないので(そりゃそうだ)心に留めた一文です。

 

 

概ねホルモンバランスの乱れが関係しているだろうな〜とは思うものの、

いつもだったら、気にはしながらもスルーできることが、気になって我慢がならない。

雑音が気になって仕方ないのと似たような感覚を久しぶりに味わいました。

 

音に敏感なので、あながち間違いではないのですが。

 

人間関係において違和感や滞りを感じたときは、流れを変えるために距離を置くようにしています。

 

とはいえ、早急に、少なくともその日のうち中に切り替えをしたかったので、

心の乱れをかき消すために試行錯誤した結果、キャンドルを炊くことと、ヒーリングミュージックを流すことの2つが今回は上手く処方してくれました。

 

YouTubeに神経を落ち着かせる系のヒーリングミュージックや、周波数を整えるミュージックが多数あります。

無になりたい時はぜひ流してみてください〜

 

Have a good day!

コメントを残す