小樽の名店ルタオが千歳で楽しめる「ドレモルタオ」♡ここでしか買えないお土産も!

昨日あたりから、一気に冷え込みましたね🍂

もう外に出たくなくなりました❄️
冬の訪れはたいていそんなことを言ってばかりですが、乗り越えねば。

 

先日訪れた北海道では、札幌・小樽には行きませんでしたが小樽に行かなくてもルタオを楽しめるスポットがここ!

 

新千歳空港から車で8分、千歳駅からは車で4分です。

白樺に包まれた北海道ならではの景色の中に、佇んでいます。

こちらはショップとカフェが併設されています。

今回は長距離のドライブに備えてパン🥐と、この店舗にしかない限定のお土産を買いました。

新発売とある【ドルチーナ・クワトロフォルマッジ】

チーズ好きにはたいへん喜ばれます🍪

店内には他にも、美味しいそうなパンがずらり。

白樺樹液と椿酵母のバケットが気になりましたが、、、う〜ん今回は断念。🥖

きっとまた訪れるでしょう。

店内はとても広く、店員さんも親切です。

千歳空港周辺を訪れる際は、ぜひ!

Have a good day🧀

コメントを残す