ラッキーな日

かねてより気になっていたお花屋さんに立ち寄りました。

探し求めていたお花の種類があることを確認して、仕事が終わったらまた寄ろうと思い、お店を後に。

そして、充実した思いを持って、再度お花屋さんに入り、会計を済ませます。

すると、まばゆいアートが目に入ってきて、

武田双雲さんの作品ではないか!と、驚いていると

つい数十分前に飾ったところなんです!と、店長さんが仰るのです。

 

思わずして得たラッキーでした。。。

「幸運を使い果たす」とか、たまに耳にしますが

わたしは今日、そう思いました・・・

 

いろいろな巡り合わせが重なって、

そんな偶然、あるんだぁ

と思うことが最近は多いですねぇ

コメントを残す