ジュニアスイートにアップグレードされました/フォーポイントバイシェラトン常滑

先日、フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港に宿泊しました。

 

こちらに宿泊するのは5回目くらいになります。

1泊1名7,986円とほぼ最安値くらいだったこと、来月もくるか否かの判断をするために重要だったため今回の滞在を決定いたしました^^

 

マリオットグループのカジュアルブランドでのホテルは、シャワーのみの客室が多い中、こちらのフォーポイントバイシェラトンではやや広めの浴槽が用意されています。(スタンダードなお部屋から広めのお部屋まで泊まってみたけど、浴槽に関しては安定のやや広さ。)

 

年末に期限が切れてしまうスイートナイトアワードが残っていたため、リクエストをしてみたところ、40平米のジュニアスイートのお部屋へアップグレードされました!

その日の宿泊金額が51,938円であることから43,952円お得になりました。

会員特典として、ポン菓子をいただきました^^

仕事を終えてからのチェックインとなり、すっかり夜になってしまったため到着した頃には客室が暗過ぎて・・・睡眠を超誘導されたのを覚えています。

しかし翌朝は、オーシャンビューにつき、朝日が昇るのを拝みながら最高の朝を迎えることができました^^

 

フライトの予定がお昼頃であったので、ゆっくりめに9時頃、朝食会場であるEVOLUTIONに向かいました。

珍しいなと思った部分だけピックアップします^^

 

しらす入りオムレツを作っていただけるとの事で、卵料理はオムレツをチョイス。

グルテンフリーの米粉パンと、バルミューダのトースター。

焼き魚も大変美味しくいただきました!

知多に来たら海鮮を味わいたいですね。

 

フォーポイントバイシェラトンは、日本国内ではこちらと函館の2拠点のみです。

函館のほうはリブランドされたもので、改装はされているみたいですが古くて個人的には苦手です。

(しかし函館駅の目の前という立地の良さは素晴らしい)

 

本日より全国旅行支援が開始されましたが、あっという間に予算終了した模様ですね!

同時に水際対策も緩和され、旅行をする人が増えそうです・・・^^

Have a good day!

コメントを残す