愛知県瀬戸市☕️七○COFFEE ROASTERのDIYが素敵!

先日、仕事の合間に、瀬戸市にある焙煎珈琲店に訪れました。

ハンドドリップが美味しく、居心地も良く、とっても気に入りました😌

たったの30分ですが、集中かつリラックスさせていただきました。

 

インテリアを見ると、オーナーのセンスが良く、しっとりした雰囲気の中にも温かみを感じます。

日が暮れてくると、ストーブとフィラメント電球の灯がほっと癒してくれるのです🔥

音響にもこだわっていて、jazzが流れる落ち着いた空間です。

瀬戸赤津といえば焼物が有名ですが、サイクリングコースとしても最適なんです。(私にはきついけれど)

ロードバイク用の駐輪場が設けられているため、サイクリングの途中に立ち寄って休憩するのも良いですね。😌

 

地元の方々の憩いの場にもなっているご様子でしたが、私が着く前に来ていた方々が、音も立てずに、そっと器をまとめて退店されているのをみて感銘を受けました。

器を大切に扱う人って、好きです😌

Have a good day!

コメントを残す