理恵子さんにセッションしてもらいました♪

「あっ、この人だ」と思う時は一瞬で直感がはたらき、直接会わなくても、電話や写真でなんとなくわかるのが不思議です。

そのまた逆も然りで、一瞬で濁りを感じる時も、それが真実なのでしょう。

 

良いか悪いかではなく、自分にとって大切な、ごくわずかの人と時間を共にしたいなぁと思うのです。

ニュートラルに過ごす時間ほど、不毛なものはありません。

 

理恵子さんとは、まだ1年半ほどのお付き合いですが、定期的に会っていて、今、自分に必要なメッセージを読み解いてくださる方です。

会う時は、いつもお互いに心を震わし、感動します。

感動のある人生ほど楽しいものはないなぁ、と常々思います。

 

人と長く付き合っていれば、ズレが生じてくることもあって、少し時間と距離を置いてみて、その間にお互いの人間性を磨き、関係を是正できるのなら、やっぱり繋がっている運命なんだと思います。

疎遠になってしまう人は、最初から無理に付き合っていた可能性が高いです。

時間が限られているので、同情で付き合うのは終わりにして、集中した人生を送っていきたいですね〜。

 

理恵子さんと、とても運命を感じた、最初に出会った日の写真です😄(2021.7.3)

Thank you for today.

コメントを残す