おひとり専用Cafe

最近のブームはカフェ開拓です♪みたいな行動を、表向きはしています。^^

テーマを持って行動するのはとっても楽しい!

 

本日は本山駅周辺に見つけた、おひとり専用カフェ。

小説などがたくさん置いてあり、勉強か読書のために利用するお客さまが多いご様子です。

 

スイーツは好きではないけど、もしかしたら常連になる可能性もあると思い、コーヒーもスイーツもスタッフさんのオススメをお願いしました。

苦味のあるお味か酸味のあるお味のどちらがお好きですか?と聞かれ、

今は酸味のほうが飲みたい気分です。と答えると、

酸味のあるコーヒーでしたら、チーズケーキかぶどうのタルトのどちらが良いですか?と選択肢を与えてくれる気遣いと、余裕のある接客態度に感心しました^^

甘すぎず、程よい糖分^^

 

おひとり専用なので、とっても静かな空間、なのにシーンと冷たい感じはなくて居心地の良い空間でした。

 

ちゃんとキャッシュレスにも対応していて安心しました!

総合的に最高!(お手洗いの鍵の掛け方だけ、よくわからなかったので今度解決しよう。)

Have a good day!

コメントを残す