〜今週のオススメの一冊〜

先週読んだ本の中からオススメをピックアップします!

喜多川泰さんのシリーズから3冊。
 
お知り合いの方が突然、
 
本を読んで号泣しました

と感想を添えて連絡をくださったのです。

ちょうど一息ついたタイミングだったので、

すぐにダウンロードして読んだのがこちら。

物語は8月6日から始まります。

私は8月7日にこの本を読みましたが、何かの縁を感じました。

途中から、涙が止まりませんでした。

読み応えのある一冊ですので、ぜひぜひ読んでみてください。

 

余談ですが本の内容が、今ブログを書いている意味とリンクしました。

生き続けるうちは形として残したいという理由を

初めて人に開示したきっかけになりました。

 

2冊目はこちら。

こちらも面白い作品です。

運は良いとか悪いとかではなくて、

貯めるか、つかうもの。

すぐ不機嫌になっちゃうとか、

ツイてないなぁなんて思うことがあるなら

ぜひ読んでほしい一冊です!

 

そして3冊目は、こちら。

私が就職活動をしていた頃、社会人に推薦された本です。

改めて読みました。

大学生のうちに出会えてよかった本、という感じです。

 

手紙の往復で物語が大体進んでいってしまうので

小説の要素は少ないのですが、

運転者と同様に手紙屋さんという登場人物が独特で、

喜多川さんらしいストーリーを楽しめるはずです。

 

3冊ともkindle unlimitedで無料で読めます!!

 

Have a good day!

コメントを残す